【各支部・各地区】
教育対話集会


各支部・各地区
教育対話集会


加賀支部
細野と市政を語る会に合わせて、教基法ミニ集会を行いました。市民を交えて50人の参加がありました。教基法については、細野さんからの提案の他に、県議の若林さんからの話もあり、大変実のある会になりました。「今ある教基法を活かすことが変えることよりも大切なことなんだ」という参加者からの力強い声もありました。


羽咋支部

羽咋では、支部で作った資料だけでは保護者も理解しづらいということでということで、委員長自らがプレゼンを作ってくれました。残念ながら、活発な対話集会とまではいきませんでしたが、多くの組合員が自分の思いなどを語ってくれました。わたしたちの思いが少しは保護者にも届いたのではないかと思います。

能登珠洲支部

河北支部


石川支部

穴水輪島支部

三井地区
上野台地区
南志見地区

inserted by FC2 system